大皿で、どんっビックリマークと登場のコチラはキラキラ矢印キムチ入りフライドライス(炒飯)$15位

 

 

 

お肉料理も、やっぱり大皿でどどんっビックリマークと登場↓

 

キムチが添えられた「骨付きカルビ」market price

 

 

 

焼きそばだって、もはやてんこ盛り状態↓

 

焼きそば $13

 

麺や具が、お皿から溢れています!

 

 

こういうのを、「男飯」っていうのでしょうかはてな

 

こんなガッツリ「男飯」的なお料理が頂けるお店ポイント

私は、長いこと通っています。男飯なリサハートと、呼ばれそうです。

 

そんなお店の名前は・・・

 

Side Street Inn  on Da Strip

サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ

 

 

本店の「Side Street Inn(サイド・ストリート・イン)はアラモアナ地区にあります。

本店は、ちょっと薄暗い感じの通りにあり、外観も決してキレイではないので、

その昔、初めて行った際はドキドキした記憶も。

ビックリマークとにかくお値段もお手頃だし、全ての量が多い!しかもお味はgoodでビックリ。

大勢でのハワイ旅行ごはんにピッタリのお店なのです。

それ以後通い続けておりまして、その後・・・

カパフル通りに2号店「サイド・ストリート・イン・オン・ダ・ストリップ」がOPENしてからは、ずっーと2号店に通っています。

(今までもブログで何度も登場しているお店の1つです!)

ちなみに2号店は、行きやすい&お店も広く居心地良いです。

 

 

 

 

8月ハワイでも9名で行き、それはもう食べまくりました「ハワイ版男飯」

 

 

「サイド・ストリート・イン」の看板メニューであるコチラは↓

毎回オーダーですしハート

 

ポークチョップ $21.50

 

 

 

お肉系だけでなく、ここの「アヒポケ」は、とっても美味だと思います↓

 

ポケ2種 market price

 

味付けがgpood!これは必ずオーダーします。

 

 

 

私のお気に入りメニューはコチラも↓

 

お豆腐サラダ $13

 

新鮮なお野菜にお豆腐、鰹節、海苔がのったサラダ。

お店特製のドレッシングが和な感じでサラリと頂けますハート大好きなサラダです!

 

 

今回は、コチラのサラダも↓

 

シーザーサラダ $12

 

 

 

8月ハワイでオーダーしたお料理ハート他にもこんなの頂きました。

 

テリヤキチキン $14

 

 

クリスピーフライドチキン $12.50

 

 

シュリンプ・スキャンピ $15

 

 

 

そしてデザートは、いつもコチラを↓

 

チョコレートブラウニーのアイスクリームのせ

 

あったかなブラウニー&アイスクリームのコンビハート

チョコ好きのうちのスタッフちゃんに大人気のデザートです!

 

以前は、この手のデザートの良さが、正直全く分からなかったのですが・・・

最近はちょっと分かるようになりましたハート

完食はできませんが、「あったか冷たいチョコ系デザート」の美味しさにプチ開眼小ハート

 

とにかくボリューミーなお店なのですが、

女性の方&スイーツ好きの方は、是非ビックリマークデザートも召し上がってみてください。

アメリカの底力を感じるパワフルデザートですハート

 

 

 

こうして今回もしっかり行って&食べてきた「Side Street Inn on Da Strip」

ハワイ版男飯であり、大勢ハワイでのお食事にピッタリのお店ポイント

超ガッツリ系ですが、お味はgood小ハートオススメのお店なのです。

 

 

過去にも色々なモノを食べていますので・・・ご参考まで↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12146478755.html

 

 

場所等は、お店のHPでご確認下さい↓

http://sidestreetinn.com

 

 

ちなみに私達はいつも車で行き、バレーパーキング(有料)を利用です。(夜のみ)

お店が入っているビルのお隣に「パブリック・パーキング」もあります。

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア