私の大好きなお店の1つハート

 

サイドストリート・イン・オン・ダ・ストリップ

 

 

アラモアナ地区にある1号店「サイドストリートイン」

カパフル通りにある2号店「サイドストリート・イン・オン・ダ・ストリップ」

 

お店は2店ありますが、2号店がオープンしてからは・・・

いつもカパフル通りの2号店に行っています

(理由:行きやすく&お店もカジュアルだけど1号店よりキレイだから!)

 

 

コチラのお店のお料理はポイント

食材も新鮮で、味付けもgood!

カジュアルでワイワイ賑やかにお食事出来て、お値段もカジュアル。

 

ただポイント1皿の量が、とっても多くボリューミーなので・・・

2人で行くことはまずないかもです。

いつも4人以上で行きますし、人数が多ければ多いほどgoodなお店なのです。

 

 

「行ってみたいなぁ~ハート

・・・と、思われているお方、多くいらっしゃると思いますが、

「2人だと色々食べられないから。」

・・・と、断念されている方も、確実にいらっしゃるとかと。

 

 

なので今回はポイント

「もし私が2人で行った場合は、これをオーダーします」

 

このシチュエーションでオーダーする「必ず食べたいお気に入りメニュー」ハート

まずはご案内です。

 

最初はコチラ↓

 

アヒポケ

 

私は、コチラのお店の「アヒポケ」が大好きハート

アヒが新鮮で、味付けもgood!すごく美味なのです。

 

 

 

お豆腐サラダ

 

ハワイの新鮮野菜(グリーンの葉っぱにクレソンetc)にお豆腐が添えられています。

ドレッシングもサラリと和な感じで、上からパラパラかかっている鰹節もgood!

昔からのお気に入りサラダです・

 

このキラキラ矢印サラダと一緒に、コチラを↓食べるという組み合わせが大好きですハート

 

 

 

ポークチョップ

 

サイドストリートの看板人気メニューです!

お肉もジューシーで、揚げ方も最高に上手ハート(たまに、んっ?と思う日もあります)

添えられたケチャップをつけて頂きます。

 

2人だと、ポークチョップ1皿は多すぎますが・・・

コチラに来たらやっぱり食べたいメニューなので、オーダーしちゃうだろうな~ハート

 

 

以上3品は、長年美味しく頂いています「お気に入りメニュー」ですプルメリア

 

 

 

では、この日9名で行きまして頂きましたお料理&デザートの数々。

上記3品もキラキラ矢印もちろんオーダーしましたが・・・

その他オーダーしましたモノをお届けします↓

 

ガーリック枝豆

 

 

タコポケ

 

 

骨付きカルビ

 

 

コリアン風カルビ

 

 

チキンカツ

 

 

バッファロー・チキンウィング

 

 

フライドチキン

 

 

焼きそば

 

 

キムチ炒飯

 

コチラも人気メニューです!そして量も半端ないです。

普通の炒飯もありますが、キムチ入りの方が美味ハート

ただ炒めているだけでなく、お出汁の効いた味わいのある炒飯です。

「ポークチョップ」と一緒に頂くと、美味しさ倍増なのです。

 

 

 

ピザ

 

 

こうして並べて見てみますと・・・すざましいほどの肉食系オーダーですビックリマーク

 

 

デザートは、コチラで定番の2品↓

 

アイスクリームパイ

 

フレーバーは数種ありますが、私はいつもモカ系を頂きます。

 

 

チョコレートブラウニーのアイスクリームのせ

 

アメリカ人の大好きな「あったか&冷たい&甘いデザート」です!

いつも一緒にここのお店に行きます小ハートうちの女子スタッフちゃんは・・・

スレンダーちゃんなのに、食後に1人でコチラをペロリと完食しています。

ブラウニーのあったかさと、アイスクリームの冷たさが絶妙で美味なんだそうです。

 

 

今回も、大変美味しく&楽しく頂きましたプルメリア

 

 

お店の場所等はコチラの過去記事で↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12097361005.html

 

コチラに行かれる場合ポイント

いつもロコで満席ですので、必ず予約されることをオススメ致します。

 

お店のHP→http://sidestreetinn.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ハワイの旅フォト「Trip Snap」さんから割引サービスを頂きました↓

http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-12142115404.html

 

Trip Snap(トリップ・スナップ)HP→http://trip-snap.com

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック、よろしくお願い致しますプルメリア