昨日は、朝早い便で東京へ✈️


JALファーストクラスを利用しまして、

機内で「朝食」をいただきました。







朝食たべずに出てきたし、

ラウンジで結局おにぎり食べなかったし下矢印


昨日の記事はこちら❤︎



ランチする時間がないかものバタバタdayだよなー。



食べるの🍽いまでしょう!


(なぜか機内でひとりごと)



ということで、

有り難くいただいた✈️羽田着便「朝食」機内食


こんな感じでした下矢印




みるからに!朝ごはんっぽい。

当たり前ですが( ̄ー ̄)



まず、こちらがメインプレート下矢印



【メインプレート】

スクランブルエッグ

クリームマッシュルーム ハム スピナッチ トマト




小さな丸い器には、それぞれ下矢印



【アペタイザー】

こだわりのポテトサラダ





【サラダ】

フレッシュサラダ

ラディッシュ エンダイブ グリーンリーフ

フレンチドレッシング





【スープ】

空豆のスープ





フレッシュフルーツ




ちなみにドリンクは下矢印


今月のおすすめドリンク
広島 はっさくサイダー


苦味もなくさわやかな美味サイダー🧡
しかもカロリーまで低い。


機内でいただくご当地もの。
朝からすっかり旅気分になりました。




 

 



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️