突然訪れた

2年3ヶ月のハワイなし生活。



こんなことならラストハワイの時に、

もっと買っておけば良かった!!


と思ったもの。

たくさんあったのですが・・



その中の1つがこちらでした下矢印



Halekulani 

Tropical Delight Tea $19

ハレクラニ トロピカル ディライト ティー






ハレクラニブティック上矢印で販売されている

紅茶のティーバッグなのですが、


香りも良いし美味しくて❤️



過去によくお土産で買っていました。




でも、もうそれも2年以上前のハナシ。




久々に訪れたGWハワイ🌺

今もあるのかなー


と、ドキドキで覗いてみると・・





あった❤️



 


ありましたっ❤️



すぐに手を伸ばし、

次に思ったことは・・


たくさん買わなくても大丈夫だよね?



いや、、

未来を信じよう✨



2つ購入です。



 




そして私ったら、

ホテルに戻り気づいたら、、


ショッパーまで上矢印なぜか撮影していました。


このロゴみたら、条件反射です。







🌺YouTubeはこちら🌺


 
 
 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️