おはようございます。

 

週も半ばを折り返し

テンション上げていきたいところ。

 

となると、

皆さまとシェアしたい動画はやっぱりここかなー❤️

 

 

 

 

ピンクパラソルが可愛いすぎる

ロイヤル ハワイアン ホテル🌺

 

 

が、、誘惑に負けまして( ̄ー ̄)
 
 
つい、ふらりと立ち寄ってしまいました。
 
 

 

 

 

お目当ては・・
 
バナナマフィン下矢印
 

 

 

 

 

ロイヤルハワイアンホテルは、

昔からバナナの使い方が上手❤️

 

しかも、ふんわりマフィンで美味なんです。

 
 
滞在中、
3回食べてしまいました。。
 
 
 
 
 
🌺先日アップしました最新YouTubeはこちら🌺
 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️