快晴のワイキキ

青空とロイヤルハワイアンホテル💕


きれいだわー!



と、うっとりしながらホテル内へ。



こちらへ向かいました下矢印





ロイヤルハワイアンベーカリー




久しぶりです。

雰囲気は全く変わらずで💕相変わらずクラシカルな可愛さが。



ペストリー類は以前より少ないです下矢印







お気に入りのスコーン目当てに行きましたが、

コロナ禍以降は作ってないそうです。残念。



でも、マフィンはあったので💕




ドリンクはこちらに下矢印







ロイヤルハワイアンラテと、

バナナマフィンをいただきました下矢印


※お値段は2つで$9.42でした。







贅沢な空間で過ごすお茶タイム。


生き返る✨女子力上がりそう、
目に心に優しい空間です。
 
 
 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️