先日お届けしたカカアコの人気レストラン


Istanbul Hawaii 

イスタンブール ハワイ






ドリンクも、とても可愛かったので

今日はドリンク特集を🌺



私は残念ながら飲めませんが( ̄ー ̄)

まずはアルコール類から✨



こちら下矢印



Saffron Mango Sorbet & Prosecco $12


マンゴーシャーベットを溶かしながら

いただくそうで、見た目も可愛い。


飲んでいた女子曰く、

プロセッコが飲みやすいし、シャーベットがフルーティで爽やかで美味です❣️と。




そしてこちら下矢印



HARM DREAMS $14


ジンベースのお酒。


ちなみに、お酒にちょこんとついているもの上矢印

トルコの伝統的なお菓子なんだとか。


ちょっぴり分けてもらいましたが、甘いお餅みたい❤️ 

なんだか懐かしい味でした。




そしてこちら下矢印



Flowers of Ephesus $13


マウイ島でとれたパイナップルを使ったウォッカ『Pau Vodka』とプロセッコ、ザクロのエッセンスのお酒。


浮かぶお花が絵になる🌸

あまりの可愛いさに思わずちょっと借りて、

手に持って記念撮影です。




そして私はこちらを下矢印



Turkish Rize Tea $4


トルコの伝統的な紅茶をホットで。

ひとりだけ地味( ̄ー ̄)


ですが、、

トルコ食器🇹🇷カラフルだなぁ❤️と眺めながらごくり。




それと、

ノンアルコールはこちらもオーダーしました下矢印



Turkish Rose Water & Watermelon Refresher 

$9


ローズウォーターとスイカだなんて。

見るからに瑞々しいネーミング。


さっぱりすっきりしていて、美味でしたよ〜!




お酒の種類も豊富にありましたので、

アルコールがお好きな方、楽しいかと❣️



ゆるゆると夜を楽しめるお店です☺︎





 




お昼にお届けした記事はこちら❤︎

 
 
 
 




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️