ハワイで買ったもの🌺



ちょっとコバラが減ったなーという時、、


おやつが食べたい。

でもヘルシーでありたい。

しかし味が悪いのはやだ( ̄ー ̄)



そんなわがままな思いを叶えてくれるおやつを

日々探しているのですが、


ホールフーズ(カイルア店)にて。

これ、見つけました❤️

※他の店舗やダウントゥアースにもありました。




MADE GOOD 

GRANOLA MINIS $4.59


オーガニック素材でできたグラノーラを

一口サイズにぎゅっとまとめたもの。





ストロベリーと上矢印





チョコチップを購入上矢印







中はこんな感じ上矢印で小分けの袋に入っていて、

持ち歩きやすい。






 

お味も良いし、
コロコロした小さなサイズ感も食べやすくて。


噛みごたえもあるので、
満足感があってgoodでした☺︎


新たなヘルシーおやつをみつけて、
ちょっとご機嫌な私であります。




🌺先日アップしました最新YouTubeはこちら🌺

今朝お届けした記事はこちら❤︎

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️