先日よりお届けしています✈️

ANAハワイ線「ビジネスクラス機内食」シリーズ


いよいよラストになりました。





ラストは、

ホノルル→羽田空港✈️帰国便


『私が食べた機内食』



メニューを見ながら下矢印

和食or洋食・・もしくは変化球??




和食より洋食かなー。

でも、メインがなー。

(洋食のメインは「牛フィレ肉のステーキ」)

昨日もステーキたくさん食べたしなー。

(幸せだけど胃に重いかも)


何やら真剣に考えている私。



行きも下矢印帰りも真剣勝負です( ̄ー ̄)


行きの機内食のお話はこちらで❤︎



よーし❣️聞いてみよう。恥ずかしいけど。


「あのぉ、洋食でメインだけベジタリアンに変えていただくことは可能でしょうか?

無理なら大丈夫ですので。普通に洋食にします。」


と、なんだかんだ言いながらも、

聞いてしまったではないか私( ̄ー ̄)



すると・・


「ご準備させていただきます😊」 


と、まるでハワイの空のような、

爽やかな笑顔までいただきました。



ありがたい❤️



ということで、

メインのみベジタリアンメニューに決定です。





炭酸水を飲みながら上矢印アミューズをいただき下矢印



アミューズ

*ドライフルーツ

*クリームチーズのスモークサーモンロール



そして登場下矢印

メインのみベジタリアン。




これと下矢印



アペタイザー

*生ハム アヒポキ マウイオニオンサラダ 

パイナップルドレッシング



パンと下矢印





フルーツは下矢印洋食メニューと全く一緒です。





で、メインのみ❣️ベジタリアン下矢印



トマトソースのペンネ



行きと同じですが、

見た目はかなり違います。


これはこれで、

アメリカンな感じが帰国便機内食っぽくて楽しかった。



こうして、

なぜかメインだけベジタリアンを選び・・


デザートはアイスクリームを食べたり下矢印





ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを、

パクッと食べたり下矢印





映画を見ながら、

もひとつクッキーもらったり下矢印



 


しかも、

ドリンクメニューに「ミルク」の文字をみつけ( ̄ー ̄)

温めることもできると聞き、


デカフェと温めたミルクをいただき上矢印

勝手に合体させて下矢印カフェオレ完成❤️





到着前には、

「サンドイッチがありますが」

と案内されましたが・・


サンドイッチはやめて、

横についてるというヨーグルトとフルーツだけいただくことに下矢印







いいタイミングでヨーグルト。最高です。



こうして振り返ってみますと・・
まだ可愛らしかった頃ならまず言えなかったことが
だいぶ大人になっているせいでしょうか、

言えてる言えてる( ̄ー ̄)

おかげさまで、
胃がもたれることもなく、快適に過ごすことができました。
 
 




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️