ANAハワイ線羽田発→ホノルル国際空港✈️

「ビジネスクラス機内食編」


行きの機内食🍽前回はこちら❤︎



さて、

「機内食🍽洋食にする?和食?」



うーん、軽めがいいなー。

と思いながらメニューを見ながら、、


しまったー💦

事前に「ベジタリアンメニュー」を予約しておけば良かった。



時おり、ゆるーくヘルシー気取りになる私は( ̄ー ̄)

こうして突然機内で悔やみ出していました。



ダメモトで、

CAさんにベジタリアンメニューが可能かどうか聞いてみますと・・



「ご準備できます😊


もー❤️やだー。キラースマイルいただきました。



ANAハワイ線ビジネスクラス

「ベジタリアン機内食」


こういう内容でした下矢印



アミューズ

*ピリ辛きゅうり

*ヤングコーンとムースと湯むきトマト



身体に優しい✨

最高。好きだわー。



と、堪能した後にやってきましたものは下矢印





1つずつアップに下矢印



色とりどりなサラダ




トマトソースのペンネ

お豆腐とお野菜のグリル




パン




フルーツ



お豆腐とお野菜のグリルがまた好みで❤️

この時間帯だし(でも機内食スルーは嫌だし)

この手のメニューは嬉しい。







ハーブティーも好みのブレンドで下矢印



ハーブティー(カモミールブレンド)




こっちの方が下矢印好き❤️



オリジナルブレンドハーブティー

(ローズ・ジャスミン・ペパーミント)



おかげさまで、

ぐっすり眠れまして。


清々しい胃腸と心で朝を迎え、

ハワイ 到着てす。



見えてきましたー下矢印




 

到着です。



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️