こちら上矢印下矢印


ダニエル K イノウエ国際空港(旧ホノルル国際空港)内

「ユナイテッド航空ラウンジ」




 

今回利用したのはANA✈️ですが、

まだラウンジは開けていないということで・・


提携している「ユナイテッド航空ラウンジ」を使用してください。

ということでした。

 





どんなものをおいているのか・・

時間もないし(バタバタ行きました)早速チェック下矢印






焦りながらも、1つずつざざっーと撮影です下矢印



カプレーゼ





スモークターキーのサンドイッチ

(ハワイアンスイートロール)





フルーツ





ローフケーキ





チキンガンボスープ




そして・・

おっと何やら「ザ・ハワイ的なもの」発見❣️です下矢印



ハワイ的フード①

スパムむすび


アップにしてみました下矢印





これっ下矢印食べたかったなー🍍



ハワイ的フード②

ドールホイップパイナップル

(パイナップルのソフトクリーム)


時間なくて断念。残念です。





ハワイ的フード③

マウイスタイルのポテトチップス


マウイオニオンはありませんでしたが、

これは取らずにいられない。



ここで食べました( ̄ー ̄)先日の記事はこちら❤︎


  


バーカウンターもありました下矢印

 


 


ハワイ的な食べものに、
つい見入ってしまったラウンジでのひとときでした。







 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️