帰国日朝に撮影




昨夜22時半頃に自宅へ帰り着くと・・

お腹がすいてすいて( ̄ー ̄)



羽田空港で福岡便を待ってる際も、お腹がすいて。

でも空港内は売店くらいしかなく💦


あったあった❤️とバッグから取り出したものは下矢印



 

でかしたぞ!私。
(ホノルル国際空港内ラウンジでいただきました)

これ開けて半分ずつして食べたけど、
ミニサイズ半分だからねー( ̄ー ̄)
自宅に帰りつくとお腹はやっぱりすいていて。

ここで食べずに寝ればいいものを・・

簡単に食べられるものがないか、  
パントリーからごそごそ探しだす。


ありましたっ下矢印




本当はシーフードヌードルが好きだけど、
これしかない。

食べたことないけど❤️お蕎麦食べたかったし、
さっさとお湯を沸かそう。


こうして、
帰国日夜のごはんはカップラーメン、いえ・・
カップそばをつるつるといただきました。


※今朝から片付けに追われてます。
やっとひと段落つきそうです☺︎


 


 




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️