今回は、
ホノルル国際空港発✈️帰国便の機内食のお話です。


帰りは、
私はまたちょっと変化球な内容にしましたが( ̄ー ̄)
そのお話はまた後日にするとしまして。


まずは帰国便で選んだものの1つ、
『洋食』は、こんな感じでした下矢印



アミューズ

*ドライフルーツ

*クリームチーズのスモークサーモンロール





アペタイザー

*生ハム アヒポキ マウイオニオンサラダ 

パイナップルドレッシング


メインディッシュ

*牛フィレ肉のステーキ バルサミコビネガーソース


ブレッド

*バゲット

*ホールウィートロール


フルーツ




アペタイザーが上矢印下矢印

まさにハワイがつまったお皿❤️




生ハム以外が・・


アヒポキ 

マウイオニオンサラダ 

パイナップルドレッシング



まさにハワイです🌺






メインのお肉もシンプルでいい感じ下矢印




なのですが!

私はまたアレンジしてしまいました。



つづく。






 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️