ハワイ滞在中🌺

朝からひまわり畑へ行った日下矢印


記事はこちら🌻




のどが渇いたねー

と車内で話していたら、マクドナルド発見上矢印


アイスコーヒーを買おう!

ということで、店内へ。 



あっ❤️

おぉー❣️久しぶりに出会いではないですかっ下矢印





ハウピアパイ



ハワイ限定メニューの1つになります。


ちょっとちょっと❤️せっかくだから食べようよ。

気持ちはスキップで店内へ。





ハウピアパイ $2.59





いま、

つい日本のマクドナルドHPを見てしまったのですが・・


ホットアップルパイ 100円



でも、

ハワイの限定パイの1つ(他に「タロパイ」があります)


ハウピアパイ $2.59

円に換算すると・・『336円』



( ̄ー ̄)





他にも色々なペストリーがあります上矢印


思わず話題を変えてしまいました。。



とかなんとか言いながら、購入下矢印




箱を開けると下矢印





せっかくだから、中身もご紹介下矢印





白っぽいハウピアクリームがとろんと出てきます。


揚げたて熱々だったからか、

頭の中で円にしたからか( ̄ー ̄)

タロパイよりこっちの方が好きかなー。



タロパイ記事はこちらで❤︎




帰りがけには、

日本とは違うメニューに看板が面白くて。


青空に映えるマクドナルドの黄色と赤にも反応してしまい❤️

ドライブスルーエリアをつい撮影下矢印











カフェメニューのようです。







 


アメリカンなお写真になりました。









 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️