ハワイ到着日🌺



インスタのストーリーズであげました通り、

お部屋で約3時感!片付けやらなんやら作業。


やっーと、ワイキキの青空の下を闊歩です上矢印



お腹がすき、

向かった先は・・下矢印




 

アイランドヴィンテージコーヒー
ロイヤルハワイアンセンター店


こちらの新メニュー❤️
これがずっと気になっていて、食べたかったんです。


 
 
 
やっと会えるのね❤️
美味しく美味しく食べてあげるからね。

そんな気持ちで店内へ下矢印



 


以前よりスッキリした感じですが、
密を防いでいるだけで、
テーブルも店内外にしっかりありました。


しかし、変わっていることも下矢印


ブレてます💦



それは下矢印



 
 
タッチパネルでオーダー上矢印



きたー。
これ、私が必ず失敗するパターン( ̄ー ̄)

隣でオーダーしてる推定年齢20歳男子は、早いっ!
私のもやってくれ。←失礼しました。



なにごとも、経験あるのみ。
いざ、タッチパネルの世界へ下矢印






結果は・・


無惨にもドリンクしかオーダーできてず。
カードをスライドしたときの金額で気づこうよ( ̄ー ̄)
 


思わずひとりで苦笑い。
(この時は1人でお散歩でした)
お楽しみはとっておこう。







ソイラテ❤️美味しかったです。




※タッチパネルは今時点は英語のみです。
また使い方など、記事にしたいと思います☺︎

 

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️