こちら上矢印
ワイキキ・カラカウア通り沿いにある🌺
ロイヤルハワイアンセンター

道路の向こう側から、
この上矢印風景を撮影するの、好きなんです。
「あー✨ハワイに来たー!」
という、さわやかーな気持ちになります。


そして、こちらの上矢印2階にありますお店下矢印



アイランドヴィンテージコーヒー
(ロイヤルハワイアンセンター店)

日本にも上陸済みですが、
オープン時からずっと通う大好きなカフェ。

コーヒーなどのドリンクはもちろん!
フードも美味しい❤️


私がこちらでよくオーダーするのは・・



などなど。



で❤️
ででっ❤️
まだ未体験の美味しそうなものを見つけたんです!

それが、こちら下矢印


タロベーグル
 (ウベクリームチーズとハウピアスプレッド付)


タロベーグルはどの店舗にもありますが、
(ちなみにここのタロベーグル🥯美味❤️よく食べてます)
「ウベクリームチーズ」は❣️
ロイヤルハワイアンセンター店のみのようです。





こちらは、以前撮影したタロベーグル下矢印





もちっとして、ほのかな甘みを感じる美味ベーグル🥯
今までは普通のクリームチーズをぬってたべていましたが・・

普通のクリームチーズから、
「ウベクリームチーズ」❤️
さらにはハウピアスプレッド❣️

これ、想像しましたが、
美味しいに決まってる。あぁー食べたい。


早速リスト入りです。


 
**********

 イベントのお知らせ①
🌺リサのワイキキ生配信ツアー開催🌺



 
イベントのお知らせ②
🌺イベントにゲスト出演in福岡🌺
※6月18日は中止となりました。


**********

 
 
**********
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 


**********
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺