image
 
 
ロイヤルハワイアンセンター内にあるキラキラ矢印人気カフェ。
 
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
 
 
ドリンクはもちろん、
種類も豊富でヘルシーなアサイーボウルに、充実のフードメニューetcetc
いつも混んでいますが(大行列の時も!)回転も早いですし、
しかも何を食べても美味しいニコちゃん8
 
だから、もうずっーーと通っています。
 
アクセスも良いので、朝食で行くことも。
「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」で朝食といえば・・
以前は、「アヒポケボウル」やサンドイッチメニューをオーダーしていましたがポイント
これ、本当に美味しくて大好き
 
お気に入りの「スパイシーアヒポケボウル」の過去記事はこちら↓
 
2014年の記事ですが、サンドイッチについて書いています↓
※こちらの過去記事には↑現在はないメニューも載っています。
 
 
で、最近は・・この組み合わせでオーダーしていることが多い気も↓
 
image
 
 
ドリンクと「タロベーグル」
 
紫色したタロのベーグルキラキラ矢印
生地が少しもちっとしていて美味しい!これが大好きで、よーく食べています。
 
 
さらに、こちらもプラスで↓
 
image
 
アサイーボウル
 
「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」のアサイーボウルは食べやすい味。
 
だから、その昔まだ日本でアサイーボウルがあまり知られていない頃はポイント
「初めてアサイーボウルを食べるなら、
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーが食べやすくておすすめだよ。」
 
・・と、よく言っていました。
 
 

いまではアサイーボウルの種類も豊富!しかも見た目も可愛いのです。

こちらの記事でご覧いただけます↓(2017年10月の記事)

「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」の可愛すぎるヘルシーボウル

 

 

 

ドリンク&タロベーグル&アサイーボウル(を半分個)

ちょっと見た目もハワイらしい朝食なのです。

 

 

image

 

 

アサイーボウルではなく、こちらをオーダーする時もあります。これがまた大好き

こちらの記事でご覧ください↓

アイランドヴィンテージコーヒーのお気に入り

 

 

 

日本にも上陸済みのお店ですが、やっぱりハワイでも食べて欲しいものの1つですニコちゃん8

 

 

 

 
**********
 
先日公開されました「デルタ航空機内誌SKY(web版)」最新コラムはこちら↓
 
 
 
**********
 
ただいま公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです
 
 
 
**********
 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
最近お届けの記事はこちら  
 
 
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********