2022年1月甥っ子撮影



こちら上矢印

アイランドヴィンテージコーヒー
(ロイヤルハワイアンセンター店)


数年前に私が撮影



つい先日、
ハワイの甥っ子がワイキキへ行った際に、寄ってもらいまして🌺

この店舗にしかない「新メニュー」で、
次回ハワイで「必ず食べたい」と思っているもの下矢印

ひと足先に食べてくるようにとお願い(指令)を。




タロベーグル
 (ウベクリームチーズとハウピアスプレッド付)




かなりブーブー言われましたが、
途中からエンジン入ったようで😉結局しっかりレポしてくれました。笑



そんな❤️個人的に大注目している、
【次回ハワイで必ず食べたい新メニュー】については、



昨年に上矢印ブログで張り切ってお届け。
以後、頭の中にずっとある🥯気になるメニューなんです。



ハワイ特派員(甥っ子)、
いざ!アイランドヴィンテージコーヒーへ下矢印






「ここで朝ごはんしよっか」

なーんて思わず妄想しそうでしたが・・

わずか9秒しかない動画のため( ̄ー ̄)
すぐに現実に引き戻されました。笑



店内は下矢印以前より席数が少ないようです。






メニューはこちら下矢印















ショーケースの中に、
見かけたことがないものがあります下矢印





スコーン?クッキー??

なんだろ???

気になるから、また行ってもらおう( ̄ー ̄)




さて❤️今回の本命を。
早速オーダーです下矢印





ドリンクは、
アイスコーヒーにしたそう。



タロベーグル
 (ウベクリームチーズとハウピアスプレッド付)


紫色のクリームが、
ロイヤルハワイアンセンター店限定の❤️
「ウベクリームチーズ」

白が、「ハウピア(ココナッツ)スプレッド」



どんな味だった?と、聞くと・・


「クリームがすごくなめらかなんだよ。あとね、クリームチーズの味があとからじわじわとくる!俺は、この2つのクリームを合わせて食べるのが好き。おいしいよ」

だそうです。






ベーグル大好き。
タロ大好き。
ハウピア大好き。
クリームチーズ大好き。

で・・


ハワイ大好き❤️


これ、絶対に食べたい。








**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️