旅の準備、好きだよな〜。
 
これ、
先日下矢印冬の京都旅の1日目について✨
旅準備のこともあわせて書きながら思ったこと。


 
 
 
考えてみると、ブログをやり出す前から、
どこかへ行くとなると!ありとあらゆるものを使って情報収集をスタート。
 

アンテナに引っかかった情報をふるいにかけ、
効率よく回れる段取りを考え、
「どこで何を食べるのか・絶対に買うべきものは何か」

・・と、

食いしん坊ど根性丸出しでプランニングしていました。
 (ブログを始めてからは、さらに加速した感じに)







 
もちろん、
毎回びっちりばっちり準備することばかりではなく、
軽めに準備して、旅先では気の向くまま過ごすこともあり。

 
ただし、いくら気の向くままと言っても、
最低限の現地情報が分からないと判断できないことも多々あるため、全く何も調べないまま出発する。
ということは、ほぼなし。
 

 
ようは・・
旅の準備やプランニングが大好きなんです❤️








あららら、なにやらツラツラと、
プランニングについて語ってしまいました。



GWは、
ハワイに向けてのプランニングができるのでしょうか?

どうなるんだろ??


そろそろハワイの🌺
あの特別な空気感の中で思いっきり深呼吸したい。 
 
妄想だけでは心の隙間はうまらないもんなー。


どこでもドア🚪が本気で欲しい、今日この頃です。 
 








 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️