アラモアナセンター内「IT’SUGAR(イッツシュガー)」



ハワイの甥っ子🌺
先日、アラモアナセンター&アラモアナビーチパークへ。



私「アラモアナセンターで何か買ったの?」

甥っ子「とくに。」

私「なーんにも買わなかったんだ!」

甥っ子「あ、水筒買ったわ」


水筒・・??



これでした下矢印



ゲータレード 
スクイーズウォータースポーツボトル 


保冷できるスポーツボトルです。
アラモアナセンター内「ターゲット」で購入し、
$10弱だったそう。


というか、「水筒」って。
まあ、水筒と言えば水筒ですが、
言い方が可愛い❤️ ←オババカ


あ、、話がそれましたが( ̄ー ̄)
彼は変なところで「なつかしい日本語」が出てきます。



こうして、
買った水筒、いや「スポーツボトル」を撮影して送るようお願いし・・

ふと思ったことを聞きました。


私「保冷だけで、保温はなくていーんだ。」


甥っ子
「ハワイは暖かいから、温かい飲み物は基本的に要らない。お腹こわした時ぐらい。」


だよねー。

こうしたところにも、
思いっきり世代差が出ます。。




 



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️