ハワイの甥っ子が昨日撮影



昨日、
昔から大好きなレストラン「マリポサ」の最新情報をお届けしましたが下矢印



昨日ですね、
ハワイの特派員(甥っ子)が🌺たまたまアラモアナセンターに行ってまして・・


早速!指令を出してしまいました( ̄ー ̄)


➖➖➖➖➖
指令①
【ニーマン・マーカス内1階カフェ『エスプレッソ・バー』の現在の様子が見たい】
➖➖➖➖➖


お茶にランチに待ち合わせと🌺
ハワイ滞在中、必ず行く!なくてはならないカフェ
「エスプレッソ・バー」





いまの雰囲気を知りたいなー、と。



早速お写真が下矢印きました。





席数が少なくなり、
空間がずいぶんありますね〜。



ショーケース健在下矢印
ケーキやペストリーが並んでいます。






なつかしいなー。


しかもですね、
ハワイの甥っ子と電話でやり取りしていると・・
なつかしいハワイのBGM(明るい会話のやりとりや、ハワイアンミュージック、鳥の囀りなどなど)が聞こえてくるんです。




そして・・
「ニーマン・マーカス」3階のマリポサを撮影して。
「ニーマン・マーカス」1階のカフェを撮影して。

と、連呼したからでしょうか。

こんな写真も送られてきました下矢印





( ̄ー ̄)



最後は、
「ニーマン・マーカス」3階のマリポサ付近の動画を下矢印






ハワイ特派員🌺
これからもよろしくね。








**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️