はるか昔に撮影




えっ⁉️

・・と、
思わず声をあげた残念なニュースが飛び込んできました。


ローカルに長く親しまれてきた、カイムキのレストラン🍽
「12th アベニューグリル」が、1月16日を最後に閉店することを発表しました。


近年はあまり行ってなかったけど、
5年以上前まではよーく行ってました。

ここの「マカロニチーズ」は下矢印大人がハマる美味しさで❤️
これ目当てに行ってたなー。






そして、
現在「12th アベニューグリル」がある場所に、
(1120 12th Ave, Honolulu, Hawaii)
同じくカイムキにあるブランチ店🍽
「ココヘッドカフェ」が移転してくるそうです。
(共同経営とのこと)


「ココヘッドカフェ」は、
アメリカのセレブリティシェフ、リーアンウォン氏のお店下矢印



ココヘッドカフェ




2月に移転オープンの予定だそうですよ🌺



また、
同じオーナーが手がけるロティサリーチキンのお店🍽
「チョップチョップロティサリー」

2020年1月にワイキキにオープンし、
人気店のオーナーが手がけていて、お味も美味しいと評判のようでしたが・・
2020年8月よりコロナの影響を受け、臨時休業中。
 
こちらのお店は、
今後再開に向けて動いていくと発表しています。


🍽チョップ チョップ ロティサリー
住所:438 Hobron Ln # H-3, Honolulu
ヒルトンハワイアンビレッジワイキキ近く
イートインスクエア内
※現在休業中



以上🌺
「ハワイのレストラン🍽最新情報」でした。










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️