先月、
「生クリームがムショーに食べたくなる」下矢印
というお話しをしましたが・・





さらに進化し(進化かどうかは不明ですが)
バタークリームに惚れてます。


頂きものの、
バタークリームのチョコロールを食べて以来❤️
ものすごく気になる存在に。



先日も、
デパ地下をふらふらしていたら・・下矢印






あっ❤️
これって、湯布院B-speak」のPロールじゃない?

福岡でも販売開始??


・・と、近づいてみると下矢印




クラッシックバターケーキ


違いました。

うっかり早とちりしてしまいましたが、
このうっかりのおかげで❤️
バタークリームに出会えた。笑





今回出会えた「クラッシックバターケーキ」は、冷凍。
調べてみると・・下矢印
「オンライン限定販売」しているもので。。


全く知らなかった。。




せっかくだから購入して、
翌日冷蔵庫で6時間解凍下矢印











ふわふわの生地❤️
中にはバタークリーム、だよね。


集中してカット。笑下矢印(下手くそなんですよー)






バタークリームのふわふわロールケーキ。
正座して、心して「いただきます」







ふわふわの生地に、
全くしつこくない甘さ加減も程よいバタークリーム❤️
最高に美味しかった。


やはり、まじめにシンプルに作られたものは美味。
リピだな。










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。