ちょっとしたことだけど、
思わず目がハートに♥️
いや、、この場合は、星⭐️かな。


こちら上矢印下矢印
大のお気に入りカフェ
『モーニング グラス コーヒー+カフェ』の・・




モーニング グラス コーヒー+カフェ
スタンプカード


休止していましたスタンプカードが❣️
最近復活したようです。

ドリンク10杯(コーヒー豆も可)で、
1杯サービスになるというスタンプカード。
※マノア、カハルウ(キープロジェクト)、チャイナタウンのいずれの店舗でも使用OK。



私の『目がハート♥️ポイント』は・・
スタンプカードに押される、星型のパンチ⭐️





こういうちょっとしたことに、、目がいく。


次なるハワイでは、
忘れずに『スタンプカード』を作ってもらおーっと。









**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。