こんにちは。
今日も、「ハワイ最新情報」をお届けしたいと思います。



昨夜ですね、
ハワイ在住の友人から・・
大量の写真が送られてきまして。

なにごとかと思いきや、
「ちょっとーー!行ってきた!行ってきた!!」と。
かなりの興奮が伝わってくる言葉の数々も。



写真を見ると上矢印下矢印





続々と届く写真。
ご覧になってピンっときた方❤️たくさんいらっしゃるかと!



12月17日(金)アラモアナセンターに、
BTS(防弾少年団)ポップアップショップがオープンしたのだそうです。



数年前からBTSにすっかりはまっている友人曰く
「めちゃくちゃ散財してしまった!」と( ̄ー ̄)


BTSの最新アルバム『MAP OF THE SOUL:7』

こちらにちなんだグッズが、かなりの種類販売されているらしく・・下矢印





Tシャツなどの洋服はもちろん上矢印



BTSメンバーをキャラクター化した
「Tiny TAN」のグッズなんかもたくさんあったそう下矢印




※友人の受け売りですが。。



「それにこれ、リサわかる?」と下矢印






予想通り答えられない💦




※お写真をMVよりスクショでお借りしました。



あぁーなるほど!
MVのバックを再現しているんですね〜✨



世界観にどっぷり浸れる空間になっているらしく、
ハワイのBTSファンがかなり盛り上がっているのだとか。


これは確かにファンの方はたまらないだろうな〜!
K-POP大好きの姪っ子ちゃんに、早速教えてあげよ❤️

と、写真を送ると・・


返信あり下矢印





「私が好きなのは、EXOのチャニョルだよー」


失礼しました💦




******************
『BTS POP-UP MAP OF THE SOUL』
2021/12/17〜2022/3/26 期間限定
10:00-18:00
アラモアナセンター2階ターゲット付近

30分単位の予約入場だそうで、
ハワイ在住の方、今ハワイに行かれているBTSファンの方、行く際はこちらからご予約が必要なようです。


*****************


【リサの地獄耳🌺情報】

30分単位の予約入場ですが、
年内はすでに予約完売だそうです。














**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。