「HAWAII RISA’S FAVORITES 閉店情報まとめ②」


先日よりお届けしております
最新刊『HAWAII RISA’S FAVORITES』掲載店の最新情報。

前回に引き続き、
今回は閉店情報:後編をお知らせしていきます。




***************

HAWAII RISA'S FAVORITES」
閉店リスト:後編



『フィッシュ・ホノルル』

SALT at Our Kakaako内にあったレストラン。

オープンエアーの店内が気持ちよくて、雰囲気も良かったんです。

ぷりぷりのロブスターロール、また食べたかった。
P.50掲載)








『Vブティック』

メインランド出身のジュエリーデザイナーの女性が営むハレイワのブティック。セレクトのセンスが好きで、立ち寄っていました。
現在は、オンラインショップでジュエリーや雑貨を販売しているようです。
(P.15掲載)
 






『ブリュー・バー』

ダウンタウンにありましたカフェ。アイスラテがコクがあって美味しくて。
行きやすい場所ではなかったけれど、歴史ある建物の雰囲気も素敵で通っていました。
(P.41掲載)







『ミューズ・バイ・リモ』

先日、インスタグラムで・・
2022年4月をもって閉店することが発表されました。
ロイヤル・ハワイアン・ホテル内にあるオーナー映美さんのこだわりが詰まったブティック。大人の可愛さを最大限引き出してくれるお店です。
ここでおしゃべりしながらお買い物するのが大好きだった。
大切な場所がなくなってしまうのは寂しいですが、今後はオンラインで継続されるのだそうです。 
(P.83掲載)




***************


以上が、
「HAWAII RISA’S FAVORITES」掲載店、
閉店情報まとめになります。 
(2021年12月現在)


2回にわたり閉店情報をお届けしました。
お店の方々のことを想うと胸が痛い。。

どのお店も本当に個性的で素晴らしく、
たくさんの思い出をくれました。


これを読んでくださった皆さまの中にも、
「あのときに行ったお店だ!」
という思い出の場所があったのでは✨と思います。


勝手ながら旅行者代表として、
この場を借りて、感謝をお伝えしたいと思います。

『素晴らしい時間をありがとうございました。』


※次回のこのシリーズは、
現在休業中の店舗情報をお届けします。











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。