スタバのホリデードリンク


どんなドリンクか❤️
ちょっと気になったので、調べてみました。


ーーーーーーーーーーーーーーー
お写真左から・・
【ペパーミントモカ】
グランデサイズ $5.75(440キロカロリー)

エスプレッソローストに、スチームミルク、スイートモカに、ペパーミントシロップですっきりと。上にはホイップクリームとダークチョコレートがのっています。


【キャラメル ブリュレラテ】
グランデサイズ $5.75(410キロカロリー)

エスプレッソ、スチームミルク、キャラメルブリュレソース。上にはホイップクリームとキャラメルブリュレ味を演出するカリッと香ばしいシュガーがトッピングされています。
ーーーーーーーーーーーーーーー


ペパーミントモカは、
アメリカの『ホリデーシーズン定番ドリンクメニュー』だそうです🎄   



どんな味なんだろ?
と、思ってたら・・こんなのみつけました下矢印



なんと❣️
スターバックスジャパンの公式インスタグラムで、
「おうちでのペパーミントモカの作り方」が公表されていました上矢印


本物はアメリカ🇺🇸カナダ🇨🇦でしか飲めないですが、
自宅で試してみても面白いかも。


いや、、
私は自信がないからやらないな( ̄ー ̄)










**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。