あーー✨なつかしい!
皆さま❤️こちら上矢印下矢印




スターバックス(マノア店)


緑が多い街マノアにある、
街に溶け込む緑の外観が印象的なスタバです。





本日、ハワイにいる甥っ子が早速撮影🌺
マノアの変わらぬ様子にホッとする私。


店内も下矢印






配置が変わってる。←マニアと呼んで下さい( ̄ー ̄)



今時期っぽいタンブラーが並んでるよう下矢印







おっ❤️
シーズナルメニューも撮影しているではないか下矢印






なんとも甘そうなクリスマスっぽいドリンク下矢印






どんな味なんだろ??


しかーし・・
甥っ子はいつものお気に入りを飲んだようです下矢印



キャラメルフラペチーノ


普通だし( ̄ー ̄)
サイズは、「ベンティ」

今回は、あの超巨大な「トレンタ」ではなく・・
ベンティにしたと。



スタバを出たら、
一緒!すこーし虹🌈と出会ったそう下矢印





よーく見ると上矢印
なんだかリアルだわー。



最後に動画を下矢印






なにを撮ってるんだ?

と、思いながらみてましたら・・
動画最後にすこーしの虹が登場です🌈




ちなみに、
マノアのスタバのすぐ近くにあるポケのお店下矢印


本日撮影

オフ・ザ・フック・ポケ・マーケット


行列だったそう!

こちら上矢印オープン(2018年10月オープン)して少しした頃に行ったな〜。


その頃のお写真です下矢印


2019年1月撮影


2019年1月撮影




リアルなハワイ通信🌺
またお届けしまーす。









**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。