ちょっと嬉しい新店情報が入ってきました🌺


ヘルシーなものが食べたい時に足を運ぶお店


Leahi Health
レアヒ・ヘルス


カイムキに本店を構える、
スムージーやジュース、ベジタブルボウルなどを販売しているお店になります。



以前はカイルアにある店舗にもよく行ってましたが、
カイルア店は閉店してしまったと聞き・・
残念に思っていました。



お気に入りドリンクSweet Tweet」

 



今後行く場合は、
カイムキ店かな〜と思っていたのですが・・

今月🌺マノアに新しい店舗がオープンしたそうです❣️


場所はマノアマーケットプレイス内下矢印





マノアマーケットプレイスには、
アメリカンなスーパー「セーフウェイ」上矢印 が入っていますし、

スコーンやデニッシュの美味しい大好きなパン屋さん
「フェドゥブーランジェリー」なども❤️



のんびりした雰囲気で、
ロコ気分を味わえる小さなショッピングセンターです。


こちらにオープンしたとは❣️
早速マークです。




マノアと言えば・・

マノアマーケットプレイスの前には、
外観がなんともかわいい緑のスタバもありますし下矢印







さらには❤️
好きすぎて滞在中に3回は通う下矢印
モーニング・グラス・コーヒー+カフェ」もあります。








大好きな街に、お気に入りのお店が仲間入り。

ますます通ってしまいそうです❤️




Leahi Health (レアヒ・ヘルス)マノア店
マノアマーケットプレイス内
月-土 8:00-17:00
日 10:00-15:00











**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。