ハワイの大好きな街「マノア」

マノアにはお気に入り店が色々あって❤️
しかも食べ物やドリンクが美味なお店ばかりなので、
行くたびにお腹が忙しーんです。

こちらも、そんなLOVEなお店の1つ上矢印下矢印



フェンドゥ・ブーランジェリー

FENDU BOULANGERIE



緑のスタバの真前にある、ローカル感あふれるショッピングセンター🌺

セーフウェイやロングス・ドラッグス、マクドナルドなどのチェーン店や、小さなお店などが並んでいます)

マノア・マーケットプレイス」内にあるパン屋さんです。



詳細あります↓


4年前の過去記事はこちら❤︎





バナナブレッド にキャロットケーキ、洋梨のデニッシュ、ライチのデニッシュ、クランベリースコーンなど❤️リピートしているものも色々あり。


こちらのお店、
以前書籍掲載の際に取材をさせていただきまして。

オーナーさんは優しくてとってもあたたかな方✨
しかも❣️
ラナイ島「フォーシーズンズホテル」のペストリーのエグゼクティブ・シェフを務めていた方なのです。

やはりなー✨納得です。



オーナー Nielさん


こちらは取材時ではなく、
その後ふらりと訪れた際にいらっしゃって☺︎

焼き立てのスコーンを持って写って下さいました。


こちらのスコーン❤️
サイズも小ぶりでフルーティーで美味。

以前はクランベリースコーンが好きでしたが、
最近はもっぱらこちらがLOVE下矢印



マンゴースコーン


この日はタイミングよく、焼き立てがちょうど出てきたので、すぐにパクッと。

マンゴーがたくさん入ってて嬉しいなー❤️




 


アットホームでほっこりする街のパン屋さん。
ずっとずっーと、この街で美味しいパンを作って欲しいな。

なんて今、こういう時だからか、、
無性に思ってしまいます。


ハワイに行けるようになったら、絶対に行こう。
優しい笑顔と、ほのかな甘さの美味しいスコーンに会いに。
 
 

フェンドゥ・ブーランジェリー

FENDU BOULANGERIE

住所:2752 Woodlawn Dr, Ste 5-119
(マノア・マーケットプレイス内)

電話:808-988-4310



 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第5回を公開しました。
よろしくお願いします🌺


 

 

 

 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓