マノアにある大好きなカフェ
モーニング・グラス・コーヒー+カフェ


大好きだから、ブログ登場率も高し
ハワイ滞在のたびに必ず行きます。
しかも、、3度くらいは行っちゃう。




今回のGWハワイでももちろん!
美味しいコーヒーとフードを頂きました。
ある日の様子を





このサンドイッチがまた美味!
私は大体いつもコーヒー☕️頂きます。




こちらのコーヒーメニューから
この日は「今日のハワイアンコーヒー」




丁寧に淹れたコーヒー☕️
「今日も美味しいなぁ〜❣️」と、うっとりしながら頂く=幸せな時間です。



別の日はコーヒーと、
ペストリーを頂きたく、ショーケースの中をチェック




この中から2つをチョイス
まずはお気に入りの


キャロットケーキ


これ大好き!



そしてもう1つは


ストロベリースコーン


スコーンはいつも置いています。 
で、フレーバーがちょこっと違っていたりするので毎回楽しみ!



ちなみに
お店で飲むコーヒーは、コーヒー豆の販売もしています




今回は、こちらのコーヒーと、




こちらを購入。




 
帰国後、
美味しく淹れることが出来ますよーにと願いながら、
とりあえず記念撮影




いつも満喫しまくりの
「モーニング・グラス・コーヒー+カフェ」なのです。






ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

ハワイで食べる美味ワッフル「カフェ・ハレイワ」


ホールフーズで買うナチュラルなお菓子「Back to Nature」

 

Hawaii Perfect Planning Book



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・