2018年12月撮影




ブログ生活が長く、
しかも「旅(メインはハワイ❤️)ブログ」だから・・

私のスマホには、
膨大な写真や動画データがおさめられてまして下矢印







これでもかなり整理したのですが・・
それでも❣️上矢印下矢印





写真【118,693枚】
動画【4,126本】



思わず二度見した数字( ̄ー ̄)

ちょっとちょっとな数字です。



最近でこそ、
日常の写真を撮るようになり、
その割合も増えてはきましたが・・

でも、このデータのほとんどが❣️ハワイ

そして、ハワイ以外の旅の写真や動画です。




先日はひょっこり✨
3年前の2018年12月に行きました韓国旅行の写真が出てきました下矢印













いま思うことはただひとつ。

早くスマホのデータが、
ハワイでいっぱいになりますように🌺








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。