友人が、
「テッパンだけどさ、やっぱり美味しいよね〜❣️」

と、京都のお土産を上矢印

阿闍梨餅


もちもちっとした生地に甘さが程よい餡❤️
もちろん大好きです。


甘いの食べたくなる朝にパクッといただきました。


阿闍梨餅をみると、
京都旅最終日を思い出します。

駅構内で買って、
新幹線の中でコーヒー☕️と一緒に食べる。

これ、結構なお約束。


京都を感じる美味しい朝です。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。