先日より、
先月末に行きました、
秋の京都🍁滞在記をお届けしていますが・・

今日は、
「パークハイアット京都」朝食編です。





さて、朝食は🍽
ホテル1階、ニ寧坂沿いにあるカジュアルなダイニング下矢印


KYOTO BISTRO


こちらで。

朝食から早めのディナーまで、1日楽しめるお店になります。




ホテル内から外に出ずそのまま行けますし、

ニ寧坂と繋がっているので上矢印下矢印





宿泊するしない関係なく、

ふらりと行けます。



位置関係はこんな感じです下矢印
(分かりにくいかも。。)




ちなみに、
パークハイアット京都の朝食は・・

ホテルに隣接している老舗料亭
「山荘 京大和」さんでも頂けます。

※朝食付き宿泊プランの場合、
付いているのは「KYOTO BISTRO」での朝食ですが、
追加料金をお支払いすると、「山荘 京大和」さんの朝食も利用できます。



私は今回🍽
「KYOTO BISTRO」で『洋朝食』を頂きました。
(和朝食もありました)


メニューは、こちら下矢印






さらにこちらの「温かいお料理メニュー」から下矢印





好きなものを、好きなだけオーダー出来ます!
太っ腹です。




さて、まずはベジタブルジュースからスタート下矢印






この後は、プレートが登場下矢印




*自家製ヨーグルト&グラノーラ
*季節のフルーツ(シャインマスカットといちじく)
*スモークサーモン、ベジタブルサラダ



私は「スモークサーモン」にしましたが上矢印

「コールドカットとチーズプレート」もあります下矢印







ベーカリーバスケットには下矢印




クロワッサン、パンオショコラ、ハード系、ブリオッシュなど上矢印



そして最後は、
「温かいお料理」がサーブされます。


私はまたもやこちらを下矢印オーダーです。




卵白のオムレツ
(グリルしたお野菜付き)


チーズを入れてもらいました。




こちらは下矢印朝のお約束なので🌺
私もひとくちパクッと。



パンケーキ




そうだ!アジアンなものも下矢印ありました😊



フライドヌードル
(小海老、チリ、鰹節)




しかしこちらのお店❤️
頂いたあと、
ニ寧坂へとつながる✨正面玄関から出たのですが・・

玄関出て、すぐニ寧坂だなんて下矢印





やっぱり「どこでもドア」だわ❤️

間違いなく京都にいるのですが、
なのに・・
「おぉっー✨京都だわ❤️」と、うなってしまいました。








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。