女性向け・ガールズ系のイラストレーター、蛯原あきらのブログです。

ビオレ鼻パックの女の子などなど、出版、広告、パッケージ、TV番組、CM…色々描いてます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 13, 2017

昨日やっと…

テーマ:イラストレーション

昨日やっと年末からの制作物がひと段落💦 

 

 



お正月モードに入らないまま、もう1月が半分終わってるという!

なんかもーこんな感じでまた1年あっという間に終わっちゃうとかぁ?💦

…なんて思ってしまいます。

 


焦り過ぎ・笑。


でも充実ならばそれって理想かな。

今年は面白いことを詰め込んでいきたいなー。

…とかなんとか


今頃ようやく新年の抱負的なことを言い出すのでした・笑


今最近の作品を探してる時間がないので
(実はまだ余波で慌ただしい💦 )、


ちょっと古いですが、昔描いた着物ちゃんです✨💖



来週はちょっとゆっくりします💖

 

 

 

・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。☆

蛯原あきらウェブサイト

http://sugartoy.net
Twitter https://twitter.com/ebitin
Instagram https://www.instagram.com/akira_ebihara/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 04, 2017

年賀状イラスト もう一つ

テーマ:イラストレーション

 

こちらも郵便局さんの、です。

 

3種類の年賀状を担当したのですが、

 

3つとも少しずつ雰囲気を変え、

 

これは気持ちレトロ、少女画っぽい感じにしてみました。

 

 

 

郵便局においてあるカタログにも載っていたのですが、

 

それをご覧になり、気に入ったというお客様から

 

イラストのお問い合わせをいただいたりしました☺️

 

(カタログに記載された作家名でググってご連絡くださったそうです✨)

 

 

 

・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。☆

蛯原あきらウェブサイト

http://sugartoy.net
Twitter https://twitter.com/ebitin

Instagram https://www.instagram.com/akira_ebihara/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 03, 2017

年賀状イラスト2017

テーマ:イラストレーション

 

 

 

 

こちらの方はオシゴトで描いた年賀状。

 

郵便局さんの、です。

 

ちょっと、海外の絵本ぽい印象を狙ってみましたよ✨

 


猫さんお気に入り💖

特にお口もとのモコモコ・笑

 

 

 

・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。☆

蛯原あきらウェブサイト

http://sugartoy.net
*Twitter https://twitter.com/ebitin

*Instagram https://www.instagram.com/akira_ebihara/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。