ただいま、先月末に行きました、
秋の京都🍁滞在記をお届けしています。





今日は、
滞在最終日に寄りました、こちらのホテル下矢印



フォションホテル京都


紅茶やスイーツなどで有名な「FAUCHON(フォション)」が手がけるホテル上矢印
今年3月にオープンしまして、日本初❣️世界でも2軒目だそう。







今回は、ホテル内にあるブティックへ下矢印


ペストリー&ブティック フォション







ちらっと動画で下矢印






ホテル内ブティックには、
パリ直輸入のマカロンや紅茶などが並んでいます。







今回こちらに来た理由は、

デパ地下のフォッションにはないもの❤️
「こちらでしか買えないもの」があると聞きまして。


どんなものがあるのか・・早速チェックです。






こんな風に上矢印
商品名やお値段が書かれたものに、

「くちびる💋マーク」がついたもの❤️


それが、「こちらでしか買えない商品」








生菓子は持ち帰りが大変なので、
「こちらでしか買えない」焼菓子にしました下矢印


キャラメルサンド
(ショコラ・紅茶)


バラ売りあり。
ボックスもあり。


こちらをチョイス下矢印


キャラメルサンド ギフトボックス4個入り
(税込1164円)







お茶は、
こちらのみ下矢印 「こちらでしか買えない」もの。


ワンナイト イン キョウト(税込2592円)


やっぱり購入。




ワンナイト イン キョウト(京都の夜)






京都らしく緑茶ベース上矢印
さすがのブレンドです。



こうしてチョイスした、
パリ(フォション)と京都が出会ったお土産セット下矢印





別名、
「こちらでしか買えない」セットです。











**********

 

「私的旅スタイル」をお届けします。
フォロー❤️よろしくお願いします。



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。