ただいま「秋の京都旅🍁滞在記」お届け中


京都に3泊し、
3日連続アフタヌーンティーをしてしまいました。

・・というお話下矢印



今日はまず最初に行きました、
こちらのアフタヌーンティーを下矢印ご紹介。





宿泊しましたホテル
「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」 

こちらのアフタヌーンティーは、
ホテル内レストラン「TENJIN(テンジン)」にて上矢印下矢印





ホテル敷地内に流れる「天神川」と、
色づき始めた紅葉を眺めながらのお茶タイムです。






ちなみに朝は下矢印またちょっと雰囲気違います。






さて、アフタヌーンティーのお話。

テラスはちょっと肌寒かったので、
店内のテラス側のお席で下矢印







アフタヌーンティーのメニューは下矢印
(1人分からオーダー出来ました!)






ドリンクはこちらから好きなだけ下矢印






私はまずは、こちらのドリンクを下矢印



京都紅茶&フラワー




しょっぱい系にスイーツ、和なわらび餅などなど下矢印







お口直しの小さなドリンク「ハニージンジャーレモン」と、ほうじ茶のパンナコッタ下矢印







そして、
プレーンと京都らしい丹波黒豆のスコーン下矢印






動画で雰囲気を下矢印







そしてシメはこちらで下矢印



ミントティー




私は、こちらが下矢印好きだったな〜❣️




お写真右側のカゴに入っている上矢印
「わらび餅・梅酒、カカオ、ババ」


和と洋がミックスされたわらび餅。
工夫があるし好きだったな〜❤️







創意工夫を感じるアフタヌーンティー
季節を感じるアフタヌーンティー
特別感あるお茶タイム


だから好きなんだなー❤️
と、実感。


好きな理由がわかった気がした、
京都の昼下がりでした。





 

ちなみに、
ハワイでもアフタヌーンティーは必須下矢印です。





**********

 

「私的旅スタイル」をお届けします。
フォロー❤️よろしくお願いします。



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。