ただいま、
2021年秋の京都旅🍁滞在記をお届けしています。


昨夜は下矢印


時系列ではなく、
1番うごいた最終日から(忘れない内に)1日の動きを



そして今日のお昼は、
オープンしてまだ間もないホテル
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」について下矢印



天然温泉を使用した屋外プール下矢印





こちら✨最高に気持ち良かったです。








チェックイン後、
夕方までずっと楽しみ、
翌朝は、朝と朝食後にポチャリと。






私の場合は泳ぐわけではないので・・
ポチャリとつかったり、
何往復も歩いたり。

まさに温泉的♨️使い方で、あります。



ちなみにこちらのプールは、『要水着』
持参していない私のような人間には、
『有料で貸し出しあり』でした。


その水着がこちら下矢印





スクール水着。

いや、
大正ロマン。


いや待てよ、、
海女さんショーパンバージョン。

ちょっとピチピチ。←これは私のせい


どなたもプールを利用していなくて良かったです( ̄ー ̄)




夕方からはちょっとライトアップされます下矢印








**********

 

「私的旅スタイル」をお届けします。
フォロー❤️よろしくお願いします。



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。