昨日の朝の便で東京へ。



そして、夕方の便で帰りました。
日帰り。。


久しぶりの空港✈️
久しぶりの機内上矢印下矢印






今までなら、朝の便だとたいがい寝ていましたが・・
今回は違います。

日帰りとはいえ、しばしの旅気分。
堪能しなければ✨


本当はですね、
「福岡⇄羽田」の数便が「国際線仕様の機材」で飛んでいて。
それに乗りたかったのですが・・
思うように取れずで💦



これに上矢印乗れたら、
さらに旅気分が上がること間違いなしです。



などと色々言ってますが( ̄ー ̄)
とにかく久しぶりの移動にちょっとわくわく✨
機内での様子など、しっかり撮影しました。



「福岡→羽田」
JALファーストクラスの朝の機内食は下矢印





メニューを早速チェック下矢印






羽田着便なので、こちら下矢印





マッシュルームスープと、
カスタードデニッシュが気になる。



ドリンクメニューも下矢印






私はソフトドリンクだから・・下矢印





前に飲んで、美味しかったジュースがある❤️

これにしよう下矢印



今月のおすすめドリンク
山形代表「ら・ふらんす」


山形県産のラフンス果汁100%のストレートジュース!
これ、フルーティで美味しい。




朝の機内食は下矢印




お写真左上から・・

*ポテトサラダ チキンのマリネ
*マッシュルームスープ
*もやしのサラダ仕立て
*りんごとぶどう
*ポークカツサンド、カスタードデニッシュ



張り切ってラフランスのジュースを一気飲みしたため、
慌ててコーヒーもお願いし下矢印





「カスタードデニッシュにはコーヒーだよね☕️」

と、心の中でつぶやきながらにやりと頂く。







ほとんど寝ずに機内を満喫。


しかし、
1日バタバタ動き(日帰りだからつめつめ)
その反動が帰りの便にて出てしまいました。

帰りは2時間弱熟睡。
(ジュースは飲みましたが)


イヤフォン🎧で音楽聴きながらのまさかの熟睡。
おかげで耳は痛いわ首も痛い。
降りた後、こっそり肩をぶんぶん回してしまいました。



何はともあれ、久しぶりの移動。
来月も無事に動けますように。









🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺