福岡空港



今朝早い便で東京へ。

手続きを済ませ、搭乗すると・・下矢印






目が覚めた❤️

(目は痛痒いけど)


痛痒い理由はこちらで↓


朝の記事です❤︎




これって❤️国際線の飛行機だよね。







これって❤️国際線のビジネスクラスのシートだよね。


夢か?幻をみているのか?ちょっと大げさ



たしかに私は、

福岡空港発✈️羽田行きのJALに乗りました。



ファーストクラス設定がない便で、

「クラスJ」がこのお席って・・






なんだかものすごーくラッキーな気分❤️



アナウンスによりますと、

「国際線仕様の機材」だと。


「やっぱりねー!」

と、なぜかしたり顔。



出てくるのはジュースだけですが、

(当たり前)

リンゴジュースを飲みましたが、

個室感ありありのシート。


しかも、予定時刻よりかなり早く到着した気が。

なんだかよくわからないけと、走らずにすんだー!







プラス1000円で、国内線で海外気分❤️

リアルにハワイを思い出し、にやにやしながらうたた寝しました。

クラスJの宣伝ではありません☺︎



2019年10月JALでハワイへの記事はこちら❤︎





71812:30より配信

🌺リサのLOVEハワイオンラインツアーby. HISハワイ🌺

予定人数に近づいたようで

誠にありがとうございます!


HIS❤︎HPはこちら



画面越しではありますが、

皆さまと「今のハワイ」を体感できること🌺

楽しみにしております。


**********
 
**********

**********


大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick



**********


 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺