今夜はハワイの、
【最新🌺グルメ情報】をお届けしたいと思います。


こちら、
個人的に要チェックしているんです。
なぜならば、
『大好きなお店が新たに出したレストラン」だから❤️


その、『大好きなお店』とは・・下矢印



Fete


2016年にダウンタウンにオープンして以来、
ずっと通う美味なお店。






こちらの上矢印
「Fete」を経営している仲良しご夫婦が、
新しくオープンしましたレストランが・・下矢印



Heyday Restaurant


ハワイのトラディショナルなお料理の要素を取り入れ、
「Fete」らしくモダンにアレンジしたお料理が楽しめるお店。

場所は新しくリノベーションされて生まれ変わった、
「ホワイト・サンズ・ホテル」内。 
(ワイキキです!)
しかも、プールサイドのオープンエアーのレストランなんです

バーカウンターにはブランコがついていて上矢印
遊び心も満載!
というか❤️可愛い。


ノスタルジックなオールドハワイの雰囲気と美味しいお料理が楽しめると話題になっているらしいので、

次回ハワイでは必ず🍽
と、すでにリスト入りしてます。







アドレスなども調べましたので😊
載せまーす。

住所:431 Nohonani St, Honolulu
(ホワイト・サンズ・ホテル内)
TEL:808-475-6864
※ドリンクのみ12:00-17:00 /食事17:00-21:00



いつも行列の「丸亀うどん」の区画にあるホテルです下矢印











🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺