先日お届けしたこちらの記事下矢印

記事はこちら❤︎


 
 
あるテレビ番組内のコーナーで、
左端にちらっと写るハワイ本(私が書いた本)下矢印





で、これはなんだったのか、という話。
すみません、自分だけが知りたいお話です( ̄ー ̄)


友人からの報告によると、
二宮和也さん司会のバラエティ番組
「ニノさん」

こちらの2020年12月6日放送分に、
芸能人私物捜査官」という✨
私物やご自宅の様子などから、どなたかを当てるコーナー。
ここで映ったそう。

その方は旅が大好きで、ハワイも大好き。
自宅にハワイ本もたくさんあります・・

で、ちらっと上矢印本が。



友人
「でさ、この後に1冊ハワイの本を手にしてさ」

私「(なぜか思いっきり期待しながら)へー」


友人
「結構長くパラパラとめくってたの❣️」

私「(なぜか満面の笑みだけどクールを装い)そうなんだー」


友人
「私ね期待したんだけどさ、リサの本じゃなかった」


ちーん。。

※友人に悪気はなく、勝手に私が引き伸ばしただけです。笑



そして2人で爆笑。



でも❤️なんだか嬉しくて。

ちなみにそのお方は、
「雛形あきこさん」でした。


そのお名前を聞き、さらに嬉しく光栄でした。
インスタグラム✨フォローしよー。









お申し込み締め切り間近です✨
🌺リサのワイキキ生配信ツアー開催🌺



 
イベントのお知らせ②
🌺イベントにゲスト出演in福岡🌺
※6月18日は中止となりました。


**********

 
 
**********
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 


**********
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺