昨日友人から届いた写真上矢印


んっ?

と、返すと、

「左端みなよー❣️」と。



左端・・下矢印





あ、
あれに見えるは・・上矢印下矢印





私が書いた本ではないですかっ!?


これです下矢印




2019年7月に出した3作目のハワイ本
「Hawaii Perfect guide」(光文社)







でさ、これってなーに?

と返したら、
忙しいのか、まだ説明ないし( ̄ー ̄)

「ごめんごめん!あとでまた❤️」
とだけ返ってきました。


しかし、
何やら嬉しい。

私がいる福岡もまた緊急事態宣言に。。

だからか、ちょっと気分が晴れやかに。
優しい友人です。


で、いったいなんだったのか、、
(ただ単に私が知りたいだけなんですが)
わかりましたらまたお届けします( ̄ー ̄)










イベントのお知らせ①
🌺リサのワイキキ生配信ツアー開催🌺



 
イベントのお知らせ②
 




 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺