GW直前に、ご報告させて頂きました🌺

リサのLOVEハワイオンラインツアー by.HIS


すでにお申し込みを頂戴していると聞いてます。
ありがとうございます❣️



さて、今回出演させて頂く🌺ツアーですが・・

お申し込み下さった方から、
「オンラインツアーってどんな感じ?」
「ハワイのどの辺を巡るの?」
「リサはどこにいるの?」などなど・・

ご質問を頂きました。






そこで✨「オンラインツアー」なるものについて、
私よりサクッとご説明を。

--------

TVやYouTubeでも、

ハワイの映像を見ることはできますが、

オンラインツアーでは、

生配信でハワイの映像を見ることが出来る🌺


生配信だからこそ!

ハワイのHISさんや、私なんかと❤️

直接コミュニケーションが取れる。

--------


・・というものになります。

(説明になっていますか💦??)






【オンラインツアーをもう少し詳しく(私なりに)

ハワイ(HISホノルルの方)と私がいる場所🌺

この2箇所からの生配信を参加者の皆さまにご覧頂く

インスタライブのような感じです。


PC、タブレット、スマホのうち、

使いたい機器に無料ZOOMアプリを入れておけばOK

皆さまはご自身のカメラやマイクはオフにできるので、くつろいでライブ映像を楽しんでいただけます。


ネットさえつながれば!

カフェなど外からの参加や、

おうちでスッピン&パジャマでも問題ありません。笑

 

質問やリクエスト、感想などは、

ツアー中からチャット機能を使って発信して頂けます。

お時間の関係上、

全てにはお応え出来ないかもしれませんが・・

可能な限り皆さまとの触れ合いを大切にしたいと✨

そう思っています。






今回のツアーは・・


ワイキキ中心部の新旧気になるスポットを、

順に巡っていくツアーになります🌺



いま、私自身も、 

ハワイにすごく行きたいけどまだ行けていない。


だからこそ、

「今ならここをみたいな〜」という❤️

旅行者目線でツアー内容を考えました。







ZOOMに関しては、
「慣れてる・慣れていない」があると思いますが、

これですね❣️
すごくリアルにハワイを体感できるんです。
びっくりしました❣️❣️


正直言うと、
私、最初ピンときてなかったんです( ̄ー ̄)
「で、私はどこにいて何をするんだ?」みたいな感じ。
うっかり、ハワイに私が行くのか、と先走ったりも。


今回は、HISスタッフさんとタッグを組み🌺
参加者の皆さまに存分に!
生配信でハワイを感じて頂くツアーなんです。


というわけで(生配信だからこそ時差も考えて)
日本時間11時スタートといわけでして。。
(日本11時、ハワイ16時)






以下下矢印ひとりごと( ̄ー ̄)
--------
わがままを言わせて頂けるなら、
本当は配信時間がもう少し遅い方がよかった。

だって、早い時間だと・・


目が開かない。( ̄ー ̄) 
↑これ、私には重要。見栄張りたい女心。


HISの担当の方が、
「皆さまがご覧になりたいのは、
ワイキキの景色ですよー」

そんなお顔をしていらっしゃいました。ふふふ


ええ、わかってはいるんです。
でもねー、本音言うと「写りが気になる」

女って厄介な生き物です。笑
--------


そんな私がガイドをします🌺
HIS
リサのLOVEハワイオンラインツアー

配信時間は、

5月22日(土)11:00〜12:30



🌺お申し込みはこちらになります🌺

参加費用:2900円

(特典カレンダー付きプラン:4400円)




画面越しではありますが・・
直接ご質問なども頂きながら✨
やり取りをさせて頂く今回のツアー🌺
(しかも初めての経験です。。見守って頂ければ幸いです!←完全に頼ってます。。)


お時間ございましたら✨

ご一緒にハワイを体感できる日を、
今から楽しみにしております。





 




 
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 

 
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺