ハワイ島に初
「アイランドヴィンテージコーヒー」がオープン!

とのお知らせがインスタに出ていました。


場所は、
「ワイコロア・ビーチ・リゾート」の中にある下矢印





「キングスショップ」というショッピングセンター内下矢印




6月オープン予定だそうです。 



ちなみに🌺
ワイコロア・ビーチ・リゾート内には、
「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」
もありますし、日本人旅行者にも人気の場所。





以前、後輩女子がこちらに宿泊しましたので、
その際に撮った写真をもらいました上矢印下矢印




はぁ✨バカンスだわー。





いい場所です。





 
**********

 締め切り間近になりました✨
🌺リサのワイキキ生配信ツアー開催🌺



 
イベントのお知らせ②
🌺イベントにゲスト出演in福岡🌺
※6月18日は中止となりました。


**********

 
 
**********
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 


**********
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺