インスタグラムをはじめて、
たくさんの方にフォローしていただき✨

今日はこんな嬉しいストーリーを上矢印みました。

ご自分のストーリーに・・
こんな風に載せて頂き(T . T)
見た瞬間!じーんとしてしまいました。


こうして皆さまに支えて頂いた16年間。
最近身にしみています。


今回初挑戦のオンラインツアー!
右も左も分からずちょっとドキドキでしたが、
すごく勇気を頂きました。
(明日、リハーサルなんです)

リアルタイムでハワイとつながって、

雰囲気を味わえるオンラインツアー🌺

チャットでご質問を頂き、

それにお応えしたりもあるそうです。





まずは明日のリハーサル、頑張るよ!私。

そして・・

(今週こそは甘いもの控えようと決めていたのに)

気付けばモロゾフのコーヒーアイスを食べながら誓う私でありました。



※お昼にアップした記事↓これを書いた後、パフェが食べたくて仕方がなく( ̄ー ̄)

かといって今日は終日おうち。冷凍庫にあったアイスバーをいそいそと取り出し私です。


それはこの記事です❤︎





**********
イベントのお知らせ
🌺イベントにゲスト出演in福岡🌺
※6月18日は中止となりました。

**********

 
 
**********
 
2021年3月10日配信の最新YouTubeはこちらです下矢印
 

 


**********
 

大人のハワイの楽しみ方☆リサのmy Pick

 

 

**********

 

 

 

2つにクリック♡よろしくお願いします。

 

 

 

**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 

読者登録頂くとアプリで更新通知を受け取れます🌺