ハワイの朝は気持ちいい🌺
 
澄んだ空気感・心地いい風・鳥のさえずり・人がまだ少ないワイキキ・太陽がまだ高くないから暑くないetcetc
 
ちょっと早起きしてゆるりとお散歩する時間は、
心からリラックスできるし✨
元気まで出てくるという何とも貴重な時間だなと。
 
 
私の中では、
ハワイの場合は夜より断然「朝」の方が楽しみだったりします。
(アルコールが飲めないからかもですが)
 
 
 
朝が好き❤️ということは・・
「朝食」も楽しみなんですよね〜上矢印下矢印
 
 
ホテルのレストランでの朝食は、
ちょっと優雅な気分で楽しめますし上矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
自然を感じる場所での朝食は、
リラックスしまくりで楽しめるし下矢印
 
 
 
ワイオリ・キッチン&ベイクショップ
 
 
 
 
 
ビーガンなど、ヘルシーな朝食もハワイでは楽しめるし下矢印(しかも美味しい)
 
 
 
ザ・ビート・ボックス・カフェ
 
 
 
 
 
 
大好きなカフェでの朝食タイムなんて、
その空間まるごと愛してるし下矢印
 
 
 
モーニング・グラス・コーヒー+カフェ
 
 
 
 
 
ワイキキの真ん中で、
こんなに可愛い朝食を楽しめたりもするし下矢印
 
 
 
アイランド・ヴィンテージ・ワインバー
 
 
 
 
挙げればキリがないほど❤️
ハワイの朝食が大好きです。
 
 
 
 
こうしたお店での朝食タイムはもちろんですが🍽
お部屋でサクッと簡単朝食タイムがまた楽しみだったりします。
 
 
スーパーで買ったヨーグルトにフルーツ(だいたいベリー類)を入れて食べたり下矢印
 
 
 
 
 
 
こちらの下矢印
オーガニックのケフィアヨーグルトは腸に効く感じがするから積極的に食べたりも。
 
 

 
 
 
 
滞在中に必ず買うビーガンバター下矢印
これを使いたいばかりに( ̄ー ̄)
パンを買ってお部屋で食べる朝食が増えた気がします。
 
 

 
 
 
 
お気に入りのパン屋さんがあるので、
朝に買ってそのままお部屋で食べる時間も大好き❤下矢印
 
 
 
ハレクラニ ベーカリー
 
 
 
 
 
 
 
クロワッサンが特に好き🥐下矢印
 
 

 

 
 
カイムキにあるパン屋さんも好きで下矢印
車で買いに行き、お部屋で食べたりも。
 
 
 
 
 
 
買ったものをそのまま出すだけではなく、
(だいたいそうですが)
ちょっとだけ朝食っぽくする時も下矢印
(たまにあり)
 
 

 
 
 





こうした上矢印
お部屋で楽しむサクッと簡単朝食時間は・・
 
ちょっとだけ「暮らすように過ごすハワイ」
なんだかそんな気分を味わうことが出来ます。
 
だから楽しみなのかも☺︎
 
 
ハワイの朝は最高に気持ちいーんですよね〜✨
 
 
そんなリラックス時間をくれる楽園ハワイに、
早く行ける日がきますように。
 
 
 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
重版が決定しました❤︎皆さまありがとうございます❣️
 
 
*******************
 

Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版

雑誌でお届けしたコラム先月分がこちらでご覧いただけます↓

 

🌺「アートなハワイ」でスローな時間を楽しむ🌺

 

 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓