カイルアにある、こちらの建物
「あ、マラサダ屋さんがあったとこだ」
と、ピンとくる方はハワイ通かと

47年カイルアでお店をされていた、
アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ」
が、あった場所です。
(昨年1月に閉店しました)




この場所に新たにOPENしたのが
ベジタリアンカフェの、
「ザ・ビート・ボックス・カフェ」







ザ・ビート・ボックス・カフェ


ノースショア・ハレイワにあるお店が、
カイルアに2号店を出しました


こちら、大好きなお店なのです。




詳細はまた後日お届けしますが・・
今日は、
ザ・ビート・ボックス・カフェ」カイルア店
ちょっと気になる店内一角をご紹介。

なんとも可愛い空間がありまして


そんな、思わず見入ってしまった空間が、こちら





小さなテーブルと椅子が置かれ、
おもちゃや黒板も

見てると笑顔になるキッズエリアです。



メニューも、キッズ用があります





ちょっとアップに





Keiki=子供
という意味です。

パンケーキやピーナッツバターサンドなど

なんだか気になる。
どんなものかは大体想像つくけど、気になる。。

まだOPEN直後だったからか、
大人4人でしたが、オーダーOKだよと言われ頼んでみることに。
(※大人もオーダーOKかどうか、正式にどうかは不明です。たまたまOKだったかも



キッズメニューから、2品オーダー




左から、
パンケーキ
キッズプレート


ちょっとお子様ランチみたいで楽しい


体や環境にも優しくて、
さらには新鮮な食材で作る
ベジタリアンカフェのキッズメニュー!

小さな子と一緒にハワイへ行く時は、
こちら必ず行こうと決めました。















**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********