先日の京都滞在で買ったもの。

新幹線に乗る前に、
「ジェイアール京都伊勢丹」でダッシュで買ったお菓子です。



まずは、
昨日アップした(記事はこちらをクリック❤︎
「村上開新堂」のロシアケーキとマドレーヌ



そして、
京都に行くと必ず買ってしまう❤️
定番ですが、やはり美味。買わずにはいられないこちら下矢印



阿闍梨餅


粒あんを少しモチッとした生地で包んだ「阿闍梨餅」。
緑茶と一緒に頂き、
ほのぼのとした時間を楽しんでいます。




これも下矢印見るとついつい買ってしまいます。


林万昌堂


京都の甘栗の老舗「林万昌堂」。
栗が大好きで❤️だから甘栗はもはや大好物かも☺︎
気付けばよく買っています。



帰りの新幹線の車内で、
もう少しで甘栗を食べそうになりました。



あ❣️すでにお話しましたが・・

上記の他に、慌てて食べて写真を取り忘れた( ̄ー ̄)
「出町ふたばの豆大福」もしっかり購入。
 

短時間でしたが、
デパ地下での楽しいお買い物タイム✨
大満足です。

 
 
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(ダイヤモンド社)
 

重版が決定しました❤︎
皆さまありがとうございます❣️
 
 
 
*******************
 
Mart(光文社)で連載中のコラムWEB版
雑誌でお届けしたコラム過去分がこちらでご覧いただけます↓

 
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)
 
Hawaii Perfect guide Hawaii Perfect guide
1,540円
Amazon

 

 

**********

 

他にも諸々、お待ちしております☺︎

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********

 

ポチッと頂けると、幸いです↓↓