おはようございます
ハワイ7日目の朝は、こちらへ

KONA COFFEE PURVEYORS
(コナコーヒー パーベイヤーズ)


ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス内1階(クヒオ通り側入口すぐ)にあるお気に入りカフェ


9時頃に行きましたが、この行列!
ただ、回転も早いので
結構すぐにオーダー出来ましたし、お席も確保できました。
(行列を見た時は一瞬ひるみましたが、並んで正解でした)


私はこちらの
「ブラックセサミ(黒ごま)のクイニーアマン」が大好きでして


実は先日も、夜お茶ですでにしっかり食べているという



クイニーアマンは、
プレーンとブラックセサミ、
そしてあと1つ、その時期限定のものがありまして

これがまた楽しみ。





今時期のフレーバーは・・


シナモン ペアのクイニーアマン


シナモンの風味の洋梨のクイニーアマンです。
これがですね美味しくて!


だから今朝また食べに来た次第。


先日は、ブラックセサミとシナモンペアのクイニーアマンを頂いたので、

今日は・・



シナモン ペアのクイニーアマン




ハニー バニラ アーモンド スコーン



この2つにしました。
どちらも好き



シナモンペアのクイニーアマン中はこんな感じです。





満足満足な朝
(また行くなーと



ちなみにハワイ(ワイキキ)のお天気ですが、
昨日は1日雨、、
今日は朝は曇りでしたが、青空が少しずつ広がり、
今時点(13:30)は晴れています。







昨日お届けした記事はこちら









**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********